お買い物の流れ
-
①商品を探す
品番、商品名、キーワードから探す
ページ上部の検索BOXに、探している品番、商品名、キーワードなどを入力して検索し、商品一覧ページより商品を選択頂けます。
<スマートフォンの場合>
ページ右上の「MENU」を押すと、検索BOXが表示されます。 -
メニューから探す
ページ上部の「商品を探す」メニューより、「単品商品から探す」「ギフト・セット商品から探す」「価格で探す」の中から選択して商品一覧ページへ進み、商品を選択頂けます。
<スマートフォンの場合>
ページ右上の「MENU」を押すと、「商品を探す」メニューが表示されます。 -
②商品をカートに入れる
購入したい商品を選んで「カートに入れる」ボタンを押すと、「オプション」画面が開きます。
-
オプション画面で各オプションを入力し、「決定」ボタンを押すと、「カート」に商品が追加されます。
続けて他の商品も購入したい場合は、同じ手順で商品をカートに追加してください。 -
③カートの中を確認する
ページ右上の「カート」アイコンを押して「カートへ」ボタンを押すと、「ショッピングカート」ページが開きます。
購入したい商品が全てカートの中に入っているか、確認をしてください。
カートの中の商品の数量を変更したり、削除することができます。
-
④レジに進む
ショッピングカートの内容でよろしければ、「レジに進む」ボタンを押してください。 <Amazon Pay をご利用の場合>
「Amazon Pay」ボタンを押してください。 -
⑤ログインする
会員登録済みの方
メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。
-
新規会員登録をしてご購入される方
「新規会員登録」ボタンよりお進み頂き、「会員登録をする」ボタンを押してください。
ご登録頂いたメールアドレス宛てに「会員登録のご確認」メールが届きますので、メール本文より、指定のURLを押すと、「新規会員登録(完了)」ページが開いて登録完了となります。
※スマートフォンからの受信拒否やドメイン指定受信設定をされている方は、「konbu.co.jp」のドメインを追加でご指定ください。
その後、「ショッピングカート」ページの「レジに進む」ボタン押すと、再度「ログイン」ページが開きますので、ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。 -
会員登録をせずにご購入される方
「ゲスト購入」ボタンを押すと、「お客様情報の入力」ページが開きます。
お客様の情報を入力し、「次へ」ボタンを押してください。 -
<Amazon Pay をご利用の場合>
「Amazon Pay」ボタンを押してください。 -
⑥ご注文手続き
お届け先を変更する
「お届け先を変更する」ボタンを押すと、「お届け先の指定」ページが開きます。
お届け先を選択して、「ご注文手続きに戻る」ボタンを押してください。
※お届け先は、1ヶ所のみ指定できます。
※複数のお届け先に送りたい場合は、お届け先1ヶ所ごとに都度ご注文手続きを行ってください。 -
お届け日時を選択する
受け取りたい日時を選択してください。
-
利用ポイントを入力する
使用したいポイント数を入力してください。
※ポイントは1pt=¥1として利用することができます。
※ゲスト購入の場合は、ポイントが付与されません。 -
クーポン情報
利用するクーポンを選択してください。
選択肢に無い場合は、クーポンコードを入力し、「適用」ボタンを押してください。 -
お支払い方法を選択する
「お支払い方法を変更する」ボタンを押して、支払い方法を選択してください。 <Amazon Pay をご利用の場合>
「Amazon Pay」が選択されている状態になっていますので、そのままお進みください。 -
ご注文内容の確認へ進む
ご注文手続きの内容に問題がなければ「確認する」ボタンを押してください。
-
⑦ご注文内容の確認
注文内容を確認し、問題なければ「注文する」ボタンを押してください。
-
⑧決済情報入力・手続き
<クレジットカード払い>
「クレジットカード情報の入力」ページでクレジットカード情報を入力し、「購入する」ボタンを押してください。<GMO後払い>
「ご購入確認|GMO後払い決済」ページで内容を確認し、「決定」ボタンを押してください。<PayPay> <パソコンの場合>
2つの方法があります。
・QRをスマフォのPayPayアプリでスキャンし、PayPayアプリでお支払い
・PayPayにログインしてお支払い
<スマートフォンの場合>
PayPayアプリが立ち上がり、PayPayアプリでお支払い<スマートフォンキャリア決済>
「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」より支払方法を選択してください。
<d払いの場合>
dアカウントにログインし、4桁の暗証番号を入力してください。
<auかんたん決済の場合>
auIDにログインし、4桁の暗証番号を入力してください。
<ソフトバンクまとめて支払いの場合>
My Softbankにログインし、My Softbank認証設定を行ってください。 -
⑨ご注文完了
ご注文完了です。
-
⑩注文確認メール
「注文確認」メールが届きます。
※注文確認メールが届かない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 -
⑪納品書/領収書について
マイページの「ご注文履歴」より、対象の注文を探し、「○○書の発行」ボタンを押して帳票を出力してください。
※商品に「納品書」「領収書」は同梱しておりません。